オシャレにゴルフウェアを着こなしたい・・・けど悩みがあるんです!【ちひろちっちのショートコースチャレンジ!】岡崎高原ファミリーゴルフ⑥

オシャレにゴルフウェアを着こなしたい・・・けど悩みがあるんです!【ちひろちっちのショートコースチャレンジ!】岡崎高原ファミリーゴルフ⑥

▼前回はコチラ!▼

【今回のお話】
ゴルフを始めて6ヶ月!
CBCラジオレポートドライバーの上田知宙(うえだちひろ/ちひろちっち)ちゃんが、本コース(再)デビューに向けてショートコースでラウンドしました!
※注:どうか温かい目で見守ってください!

撮影協力
岡崎高原ファミリーゴルフ

※ゴルフ場様の許可を得て、撮影しています。

CBCラジオ♡レポドラTwitter

マグゴルフFacebook

マグゴルフTwitter

マグゴルフInstagram
…​

MAG GOLFでは、撮影にご協力いただける愛知県、岐阜県、三重県エリアのゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフショップ様を募集しています!

取材申し込み・お仕事の依頼はこちらへ
info.maggolf@gmail.com

#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ初心者女子
#ゴルフラウンド動画
#ゴルフレッスン動画
#マグゴルフ
#愛知ゴルフ女子
#岐阜ゴルフ女子
#三重ゴルフ女子
#名古屋ゴルフ女子
#ゴルフ初心者
#CBCラジオ
#レポートドライバー
#上田知宙

女子カテゴリの最新記事