【必見!】ゴルフ初心者対象、綺麗なスイングを手にいれる為の練習方法。スロースイングでイメージを創ろう!今後、上手くなるためにアップする動画のプロローグ

【必見!】ゴルフ初心者対象、綺麗なスイングを手にいれる為の練習方法。スロースイングでイメージを創ろう!今後、上手くなるためにアップする動画のプロローグ

【動画の内容】

(GOLF NO ご)このチャンネルの対象者は初心者及びゴルフを初めからやり直したい人を対象としています。

この動画は初めての投稿になります。

こののちにアップしていく動画が役立つためのプロローグです。
このスロースイングをできるようになれば、スイング全体のイメージが出来上がります。イメージが出来れば、そのイメージを身体で表現できるように練習をしていきます。
まずは、このスロースイングを見てもらって真似してみてください。

できなくても今はいいのです。

今後、このスロースイングができ、そして綺麗で確率良く打てるスイングをを身につけていきましょう。

これ以降の動画はスイングの動きをどうやって身に付けていくかの練習方法や考え方を随時アップしていきます。

”チャンネル登録をお願いします!!”

【自己紹介】

1997/4 NGF GOLF ACADEMY のGOLF EDUCATOR を取得

現在、多賀ゴルフ練習場で活動

【動画目次】
00:00 始まり
00:50 スロースイング前編
01:35 スロースイング開始
02:49 イメージの話
07:01 イメージの重要性
08:42 スロースイング利点、欠点
09:48 ボールを置いて
11:33 個人の柔軟性
12:29 リズムは無しよ
13:50 この動画の対象者
14:49 まとめ・エンディング

#ゴルフ初心者#ゴルフを楽しむために#チャプター付いてます

初心者カテゴリの最新記事