【ゴルフ】小柄でも男性顔負けの飛距離を出す女子の【クラブセッティング】がめちゃ参考になりました!

【ゴルフ】小柄でも男性顔負けの飛距離を出す女子の【クラブセッティング】がめちゃ参考になりました!

〜RYP STICK〜【期間限定割引】
クーポンコードを入れると1500円割引で購入できます↓
クーポンコード・・・【TORUGOLF】

1回の購入で1枚使えます
(一度に2本購入してもクーポンは1つ分しか適用されません)

該当アイテムは
45インチ

44インチ

◆インスタグラム
instagram→@torugolf.mumumu

※本日はエンジョイゴルフ福岡にのレッスンコーチの
山口みおん先生のクラブセッティング紹介動画です

★おすすめ練習器具

僕が実際に毎日家で練習に使っているパターマットです⬇︎

今なら上記URLから視聴者様限定10%割引で全て購入できます!!

———————————————————————–

ご視聴ありがとうございました
是非、スイング・マネジメントや、編集に関するアドバイス・ご感想ありましたら
コメント欄にコメントをよろしくお願いします!!!

また、この動画が良ければ”いいね”と”チャンネル登録”よろしくお願いします!

◆チャンネル登録はこちら↓

———————————————————————–
こんにちは、独学アマチュアゴルファー【宗光 徹】です
初ラウンドから
・2ヶ月で100切り、
・5ヶ月で90切り、
・1年で80切り、
・1年2ヶ月でパープレイを達成しました!
・3年でアンダー達成!

◆Toru Golf TV 【宗光 徹】
・ 福岡県出身
・ゴルフ歴2年
・1年2ヶ月でパープレイ達成
・競技ゴルフに挑戦中

【チャンネル目標】
2022年末までに片手シングル 現在  HDCP9
クラチャンになる
ミッドアマ九州優勝

とにかく常に最速最短で目標達成する事しか考えてません

※ラウンド動画/レッスン動画を見るときに参考にしてください

———————————————————————–
#ゴルフ  #みおん先生のクラブ紹介 #クラブセッティング

女子カテゴリの最新記事