【ゴルフ初心者必見】てらゆーゴルフのレッスンを真面目にやってみた結果!

初心者

今回の動画は尊敬するてらゆーゴルフさんのレッスンやってみた!になりますね!
先に言います。これめちゃくちゃ良いです!
雑誌で特集しているものを今回はやってみたわけですが、これ是非ドリル代わりにして取り組んでみてください。
ゴルフ初心者の方には目に鱗の内容になるんじゃないかと思います。
実際にこの雑誌をゴルフ初めて半年の友達に見せたところ、アイアンとドライバーの飛距離・安定性がこれまでと全く別物になりました。
スイングに悩む人から初心者の方まで幅広く参考になるんじゃないかと思います。
また、改めて基本の重要性を再確認できました。

【ゴルフレッスン動画 Tera-You-Golf】

【雑誌はこちらで購入できるみたいです】

#ゴルフ初心者 #ゴルフ #ドライバー#スイング

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください: