【ギャンブラーの休日ゴルフ #1】100切れないギャンブラー達が全力で休日を楽しむべくラウンドに出る!ゴルフ,パチンコ,ジム,競馬,全てをやりたい人達のゴルフ! ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース

【ギャンブラーの休日ゴルフ #1】100切れないギャンブラー達が全力で休日を楽しむべくラウンドに出る!ゴルフ,パチンコ,ジム,競馬,全てをやりたい人達のゴルフ! ピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース

#ゴルフ #100切り#ゴルフ初心者

ポンコツグッズ購入ページはコチラ↓

サブチャンネル 
やくにたたないポンコツゲームTV

インスタグラム

Twitter

【メンバーのクラブセッティング】

はじめまして。やくにたたない ポンコツゴルフTVのちゅんです。

ラウンド動画は再生リストにございます!
もはやゴルフ動画なのかも怪しくなってきましたw
少しでも楽しんでもらえるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!

今回のコースはピートダイゴルフクラブ ロイヤルコース様になります。

是非行ってみて下さいませ!

〈やくにたたない ポンコツゴルフTVとは〉

へたくそなゴルファーが数々のコースに100切りを目指し挑戦し、ことごとく滅ぼされていく動画です。

また「やくにたたない」のラウンド動画は闇のゲームが行われてる為1パットでカップイン、ワンオンするとポイントが発生致します!

下手でもゴルフはこんなに面白いと言うのを少しでも伝えていけたらと思います!

また地元栃木のゴルフ場もまだまだ素晴らしいコースが多いのでそちらも紹介できればと思います。

基本enjoyゴルフなので不愉快に思う所もあると思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。

〈参考にさせて貰っている動画〉

◯UUUM GOLF様

◯DaichiゴルフTV様

◯ゴルフレッスン動画Tera-you-golf様

◯三觜喜一MITSUHASHI TV様

◯Sho-Time Golf様

〈やくにたたない ポンコツゴルフTVの動画〉

【ゴルフ対決100切りに挑戦】

初心者カテゴリの最新記事