ゴルフ女子のラウンド動画【全ホール紹介】青島ゴルフ倶楽部(宮崎県) 施設内の紹介も ミコmikoゴルフ

ゴルフ女子のラウンド動画【全ホール紹介】青島ゴルフ倶楽部(宮崎県)  施設内の紹介も ミコmikoゴルフ

宮崎県のゴルフ旅行!
アコーディア・ゴルフのゴルフ場「青島ゴルフ倶楽部」です。宮崎に来たら必ずここでラウンドしてます。お気に入りのゴルフ場です。

とにかくここは、景観がいい!海も見えるホールもあるし、ティーグランドに立つとホントに景色がいいんです!ただ景観がいいコースはだいたい難しいですよね(^_^;
こちらのコースも池やらバンカーやらたくさんあります!そしてなかなか難しい!
なぜか毎回池にいれちゃうホールもあるしと、挑戦しがいのあるゴルフ場です!

今回はフロントティー(緑)から。前半は好かったんですが、後半はバンカーやら池やら林やら、罠にハマりまくり(T_T)
やらかしたけど何度も行きたくなる!また宮崎旅行の際は行きたいと思います

⇩ゴルフ場の詳細・予約はこちら⇩

⇩こちらでもゴルフの詳細や結果などUPしてます⇩

【Instagram】

【Twitter】

【アメブロ】

女子カテゴリの最新記事