【30ヤードアプローチ高さ調整】80台ゴルフ女子がシチュエーション別、30ヤードアプローチの打ち方を解説!

【30ヤードアプローチ高さ調整】80台ゴルフ女子がシチュエーション別、30ヤードアプローチの打ち方を解説!

みなさん、こんにちは!さーらです!

今回は元学生競技ゴルファーで、現在は⚪️からアベレージ80台ゴルファーの私が、30ヤードアプローチをするときに気をつけていることを3分で解説してみました!

ゴルフ暦は長いですが、プロではないためここが間違ってるよ!や、こうした方がいい!などの意見は優しくコメントで教えてください。
(お豆腐メンタルです。。)

30ヤードアプローチ。ジュニアの頃は入れるつもりで打ってました(笑)
大人になるとそうも上手くは打てないですが、今でもアプローチ練習は好きで、いろんなことを考えながらやっています!

みなさんは、どんなアプローチが得意ですか?
これ!っていうのがあると、ラウンドしていても安心ですよね〜!

こんな動画が見たい!などリクエストがあると大変助かります!
質問などもしてもらえたら喜びますのでよろしくお願いいたします!

私の簡単なプロフィール↓
◉元学生競技ゴルファー
◉ゴルフ歴16年(ブランクあり)
◉ベストスコア⚪️63(学生時代)
◉今はエンジョイゴルファーで80台

5歳からゴルフを始め、数々のジュニアの試合や、アマチュアの試合など出場してきました。
20歳までプロゴルファーを目指してきましたが、プロテスト最終選考で敗退。
一時期は、ゴルフはもうやらない!!と思っていましたが結婚し、夫婦の共通の趣味として再開しました!

このチャンネルでは、ゴルフの楽しさ!面白さ!など私なりの視点からお伝えできたらと思い始めました。
主に、80台ゴルフ女子のラウンド動画、スイング動画などを出していこうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます。良かったら応援していただけると嬉しいです!

#ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ゴルフ練習 #アプローチ #アプローチショット #練習場

女子カテゴリの最新記事