【初心者必見!】一度は来るべき北海道のゴルフ場!ついでに質問コーナーやってみました。

初心者

みなさん、こんにちは!
たくさんの方々から更新はまだかとお言葉をいただきまして、意外と見てくれてるんだな~と感謝に浸る更新サボリ魔のぱぱごるさんです。

多忙な日々を過ごしており、更新頻度が落ちておりましたが、またいいペースで動画更新できるように頑張ります!

ということで、今回は北海道でゴルフの第二弾となっております。
質問コーナーのつもりですが、やる余裕もなく走り回ってるラウンド動画となっておりますが、何卒ご容赦ください。

では、今回も最後までご覧いただけたら嬉しいです!

【in北海道①】

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください: