【岩井千怜】スイング解説  #女子プロゴルファー #女子プロゴルフ

女子

引用:

【岩井千怜選手、優勝おめでとう!】

昨年に続いて強いですね〜!
優勝おめでとうございます🙃

#⛳️️ #🏌‍♀️ #🏌‍♂️ #🏌#岩井千怜
#サカモトリョウ #ゴルフ動画 #ゴルフレッスン #ゴルフインストラクター #ゴルフレッスンプロ #ゴルフ上手くなりたい #インスタゴルフ #golfswing #golflife #golf

「茨城県・ウインザーパークGC」東京都港区『タマソラ』を拠点とし、関東近辺でゴルフの指導を行っております。
気になった方はお気軽にDMください。
@sakamoto.ryo_golfcoach

完全初心者さんでもプロを目指している方でも歓迎!

「ゴルフスコアを1打でも良くする」ことを強みとし、完全特化しています。
お客様のベストスコア更新率は、2024年現在で95%を超えていただいています。

そのために、
・室内でも出来るコースマネジメント
・本番に活きる練習方法
・本当に自分に合ったスイングをオートマチックに形成
・ミスの仕方がスコアに繋がる方法を体にインストール

このように、現場で結果が出るレッスンを得意としております。

現在、東京都港区田町のシミュレーションゴルフ「タマソラ」で定期的にレッスンをさせていただいております。
さらに、港区立三田図書館にて定期的にゴルフ講座で登壇させていただいております(次回は2024年初夏予定)※観覧は無料

【提供できる内容】
①ベストスコアを更新するために必要な本当の練習と実践方法
・何が苦手なのか?そのために何をすればいいのか?
具体的にご説明し、指導してまいります
・自分の強み、ストロングポイントはどこで、どう伸ばせばいいのか?
人はウィークポイントばかり目につくものですよね。皆さんの才能をはっきりと見定めて、伸ばしていきます

②遠方の方・忙しい方へ
「動画レッスン」
スイング動画を送っていただき、自分の悩み・どうなりたいかをお聞きした後に、具体的な方法を指導いたします。
気軽に時間を気にしないですぐ聞きたい方向けとなっております。

「オンラインレッスン」
携帯のズームかラインで簡単に練習場やショートコースでオンタイムレッスンが受けられます。
・バンカーが出ない
・明日コンペがある
・急に調子が悪くなって不安
などの方におすすめのプランとなっております。
【レッスンの詳細】

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!