【ゴルフ初心者】ゴルフが上手い美人経営者に握り方から打ち方まで色々教えてもらいました!ゴルフレッスン

初心者

ご視聴ありがとうございます!
今回はゆるっとゴルフVlogです🏌️‍♀️
仲のいい経営者がゴルフが上手いとのことだったので教えてもらうことに!ビジネスがうまくいっている人は伝え方や教え方が非常に上手いですね😊

脱サラ相談や起業相談はこちらから👇

現在開催している話し方のセミナーの情報です✨

✅話すのが苦手を解消👍どんどん話すのが楽しい自分になれる講座!

✅YouTubeの1人トーク術🎤視聴者が聴きやすい話し方のコツ👆

各SNSもやっているので、そちらもチェックしてください👍
X(旧Twitter)とInstagramでは発信の内容も違っています。

X(旧Twitter)
話し方のコツや前向きになる方法を発信🔥

Instagram
フリータンスやノマドワーカーとしてのライフスタイルを発信⛺️

YouTubeのチャンネル登録はこちら📺

多川正紘のプロフィール😆

20代前半で大手運送会社に就職するも、週70時間の労働に休日出勤は当たり前のブラック状態。
人と話すのも苦手で、誰かの悪口や文句を言っていないと自分を保てないほど自己肯定感が低い人間でした。
しかし、このままでは人生楽しくないと思い、話し方やコミュニケーションを学ぶことに。
そこからどんどんと自分に自信が持てるようになり、起業をしたりYouTubeを始められるようになりました。
なので僕は話し方を学べば誰でも自己肯定感が上がり、自分に自信を持つことができると信じています!そして人は自信を持つことができれば何にでも挑戦できると思っています!
だからこそ話し方を学んで自信を持てる人を増やしていき、面白い社会にしていきたいと思い、話し方の講座を開設しています!

現在SNS総フォロワー5.4万
口下手の方の話し方をサポートしながら、300人超えのビジネスコミュニティーの運営も手がけています。

元人見知りの話し方アドバイザー
多川正紘

#話し方 #人見知り #コミュニケーション#キャンプ#ソロキャン