ネスタリゾート神戸 ワイルド・カヌー🛶カヌーマスターSarahさん✨️~ハワイと中継繋がってるわ!📺~

中継

ネスタリゾート神戸のアクティビティ
ワイルド・カヌーでのとある日の一コマです🛶

ネスタでカヌー体験するのが初めての方向けに
個性豊かなカヌーマスターさん達による
とっても楽しいレクチャータイムがあります🛶✨️

こちらは最高エンターテイナーな我が推し、
カヌーマスターSarahさんと、
とっても愉快なカヌーマスターかっちゃん(声のみ出演🙇‍♀️ ̖́-)による寸劇です(*´艸`*)

サラさんとかっちゃんの連携プレイ最高すぎでした(*´艸`*)笑

いつまでも中継繋がってるかっちゃんも面白すぎるし、
それに思わず吹き出してしまうサラさんも面白可愛くて
めっちゃほんわかな瞬間残せて幸せすぎた
ナイスカヌーdayでした🛶🦆🎶

みなさんもぜひあそびに行ってみてください😊✨️

#ネスタリゾート神戸
#ネスタリゾート
#ネスタ
#ワイルドカヌー
#nestaresortkobe
#カヌー
#アウトドア
#関西おでかけ
#こどもとあそぶ
#エンターテイナー
#キャスト
#アウトドア
#アクティビティ
#三木市
#兵庫