【超必見】予算5万円でゴルフ一式を購入してみた!【ゴルフ初心者】

【超必見】予算5万円でゴルフ一式を購入してみた!【ゴルフ初心者】

みなさんこんにちは〜。千葉県の八街と一宮で二拠点生活をしているだいちです。

今回はこちしば のカメラマンをしてくれているゴルフ初心者KGが早くもゴルフにどハマりしたので、
旅系ユーチューバー特有の驚異的な行動力を見せて、学生には高額な5万円を準備し、
ゴルフセット一式を購入しました。

撮影協力頂いたゴルフパートナー茂原店の杉野さんは日頃から私も大変お世話になっている方です。
毎回、歴代のスポーツ経験やスイングの癖などのヒアリングから始め、こちらの予算と要望にあった大満足の商品をご紹介頂いています。
ゴルフ用品を一式揃えるには一見予算不足かと思われる金額内でなんと、キャロウェイとテーラーメイドのクラブセッティングが完成しちゃいました。
これほどに納得感のある買い物は実に気持ちがいいものです。
自然と愛着が湧いちゃいます!!
何を買うかも大切ですが、誰から買うかが最重要だなと今回も感じさせられました。

杉野さん、この場を借りて御礼申し上げます。

これで、KGも完全にゴルフの虜になりました笑

初心者のクラブセッティングの参考にもなると思うのでこれからゴルフを始める方は必見です。

『撮影協力』
ゴルフパートナー 茂原店

ぜひ動画がいいなと思ったからはチャンネル登録の方をよろしくお願いします〜!
▶︎

【このチャンネルについて】
「こっちの芝は青いぞ」
って、都会の友達に石を投げ続けるチャンネルです笑
都会育ちの若者が千葉の田舎に移住し、面白い会社を設立し、四苦八苦しながらもカントリーサイドの魅力を食、住、人、体験をベースに発信してます。

正直、移住してくるまで千葉がこんなにもポテンシャルの高い都道府県だとは全く知りませんでした。そんな僕らが千葉のどんな人に、いつ、どんな場所で出会い、何を体験して、なぜ、どのように千葉の虜となったのかを若者視点で発信できたらなと思ってます!!

千葉観光のお役に立てたら、そんなに嬉しい事はないです。
千葉旅行者に
「こちしば、観て来ました!!」
って人が爆増するように頑張ります💪

ーーーーーーーーーーーーーーー

→だいち←
◆Instagram

#初心者 #ゴルフ #クラブセッティング

初心者カテゴリの最新記事