ゴルフで肺気胸になってちょっとトラウマだったけど復活後ベストスコアでゴキゲンだったのにやっぱり全ては上手くいかないアラサー女子 #6

ゴルフで肺気胸になってちょっとトラウマだったけど復活後ベストスコアでゴキゲンだったのにやっぱり全ては上手くいかないアラサー女子 #6

ゴルフで肺気胸になり、
若干トラウマだったゴルフw
久しぶりに行ってみた! (ドライバーは恐怖)

秋晴れ最高なゴルフ日和⛳️
ベストスコア107 やれば出来る子よ〜🥳
ルンルンで帰宅中まさかの立ち寄ったコンビニで当て逃げ発見

は?なにこれ

あーそうですか
ハッピーちゃんにはなってはいけない世界線の人間でしたね。
すみませんね、はい。うんもう、わかったし。はい、はーーい。w

って言うだけの動画です。

#アラサー女子
#ゴルフ初心者
#vlog
#アラサー
#アラサー独身
#当て逃げ
#肺気胸

女子カテゴリの最新記事