初心者ゴルフ女子が一人でコンペに参加してみたら…?涙あり?笑いあり?アフレコ有り注意

初心者ゴルフ女子が一人でコンペに参加してみたら…?涙あり?笑いあり?アフレコ有り注意

とっても楽しかった最高の思い出です‼︎
初心者ゴルフ女子が一人でコンペに参加してみたの続きです。
撮影にご協力くださった浅見ゴルフ様、主催してくださいましたもちけんリアルチャンネルスタッフ、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
私は3回目のラウンドで、もちけんさんのチャンネルが大好きで参加できて光栄かつ嬉しかったです。
3回目のラウンドという事もあり、不慣れなことばかりにもかかわらずカメラで収めたいというワガママを許してくださりありがとうございます。
撮影協力してくださり、音声や画面上で出演する許可を得てはおりますが、私の不出来さで万が一困る方がいらっしゃいましたらコメントにてお知らせください。
カメラやマイクの都合上カットしている部分があり、不本意な写りになっている場面がございますことご了承下さいませ。
音声に一部乱れがありお聞き苦しい場面がありますことお許しください。

私は月に一度の個人レッスンのみで、殆ど一人で練習しているためラウンドに詳しく無く、お見苦しい点もございます。カメラ外でもプレーファストに努め、目土や、芝生、グリーンへの配慮や周りへのマナー、エチケット、ゴルフの知識を勉強させていただいており、今後とも最善つくし精進してまいります。
YouTubeも詳しくは無く、テロップ(誤字脱字)や音声でお見苦しくお聞き苦しい場面があります事、失礼ばかりで申し訳ございません。
これを機に参加された皆様、全てのゴルファーの皆さんを先輩とし、更なる飛躍を目標とし、精進して参る所存です。

私のゴルフの先生の約束の元、あまり用語についても詳しく無いお見苦しい場面が多々ありますご容赦くださいませ…
撮影協力浅見ゴルフ倶楽部様、コンペを企画してくださり、主催してくださいました関係者の皆様、参加していた全ての方々へこの場をお借りして御礼申し上げますと共に皆様のさらなるご活躍とご健勝を記念しております。
このような時勢の中で万全の対策をして尽力されて来ました事を感謝しております。

初心者ゴルフ女子は楽しかったのです‼︎
ゴルフって楽しい‼︎改めてそう思えた最高の1日であり宝物です。ゴルフは独り、練習も1人コンペも1人でも参加…してみたら【もう一人では無かった。皆んながいた】と心から感謝です。
全身緑色なのは、ツィッターで皆さんから「勝負色は何色ですか?」のアンケートで一位だったこと、もちけんさんのイメージがグリーンだったので全身緑色です。後半ラウンドで私の重すぎる愛を受け止めてくださった事に改めて感謝しています。愛してます!笑
メロンパンのマーカーを付けて、Twitterで心配や、応援してくれた人達のおかげで無事に参加する事が出来ました。

Special Thanks…浅見ゴルフ倶楽部様、O様、S様、M様、Mちゃんand Mちゃん K様 M様 F様 T様 Y先生 にぃちゃん様 
メロンパンの日常@さやかのフォロワー様 このチャンネルの視聴者様 and…You!!
【順不同敬称略】
本当にありがとうございます‼︎
…○*.もし【ゴルフをはじめてみたいけど「こわい、分からないから…出来ない…」】そんな人が観てくれたら…
【もし「コンペに参加したいけどわからない」そんな人がいたら「大丈夫だよ」と伝われば良いなと思います。】
コミュニケーション能力が低い私でも、ゴルフ歴がほぼ無い私でも大丈夫だった、楽しかった、その気持ちが伝われば良いなと思っています。
全てのゴルファーの皆様に心からの敬意を…!
あなたの明日が良い日になりますように!
Twitter→メロンパンの日常 @Go1fday8919
Instagram→@melonpangolf
次は何をしようかな…?
良き日々を‼︎

女子カテゴリの最新記事