コメント

  1. ati T より:

    これは凄い!
    オールドファンにはたまらん!!

  2. toshi K より:

    素晴らしい!有村プロは説明の話し方が上手です!楽しみだなぁ!みなさん!当日は良い天候になることを祈りましょう!

  3. 007007REX より:

    いいね。
    556は昔から使ってます。笑

  4. 飯島寿明 より:

    単年登録とかでツアーに出ていた人達も出れたら、もっと楽しいかな。

  5. yasuhisa ueno より:

    智恵ちゃん何時も応援してますよ。色々考えてその上で行動してるのがうれしいですね。しっかり頑張って成功すること願ってます。

  6. トミーチョ より:

    有村プロのお考えは素晴らしいと思います。行動力もいいですね! 応援させていただきます。

  7. まちゃ より:

    選手のみならず、協力してくださるスポンサーの方々の理解力と行動力の凄さ。
    きっと、女性が社会で活躍することに関して力を入れてらっしゃる企業なんでしょうね。
    どんなスポンサーさんがいらっしゃるのかもきになります

  8. 辻本敏和 より:

    要はカップ戦ですね。
    こういう試合が増えてくるとツアーに出てないプロが出れるし、僕らは観れるし。素晴らしい活動だと思います!楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました