ゴルフスイングは『右手』だった! ※左に引っ掛ける方は必見

ゴルフスイングは『右手』だった!  ※左に引っ掛ける方は必見

Roto GOLFがスイングを研究するシリーズ

今回のテーマは『右手』

『ゴルフは左手リードで打ちなさい』と教えられませんでしたか!?
左手リードも正解だと思いますが、
右手はもっと重要だという事に気が付きました!

だって右利きの右打ちなので、
右手の方が力が入りやすいですもんね!

今回は右手の『使い方』を変えたら
ボディターンしなくても【飛ぶ】ようになったので、
その『使い方』をご紹介いたします!

【プロフィール】
□ 岡山県在住のサラリーマン
□ 中学生からゴルフを始める
□ 2004年に日本ジュニア出場
□ 社会人になりゴルフを辞める→2020年から本格的に再開
□ 所属クラブ→岡山国際ゴルフ倶楽部
□ HDCPは取得中→目標はゼロ
□ 2022年中国アマチュアゴルフ選手権:28位タイ

スイングカテゴリの最新記事