【GOLF IT!】二人ともゴルフ初心者ってマ?【新人VTuber/和宮まろん】

初心者

初めまして🌸
私を見つけてくれてありがとう!
お酒とお絵描き大好きハリネズミVTuberの和宮まろん (なごみや まろん)です🦔✨
たくさんお話してくれたら嬉しいな😊

【和宮まろん】
お酒大好き!お絵描き好きなハリネズミ🦔
森に落ちてた本【描いたものを実体化するすごい本】を拾った事により
半人間になった!
ゲームを通して人と色んなお話をしたいと思いVThverになりました✨
なにもかも初めてなことだらけ・・!これから成長していく和宮を見守って下さい🌟

皆が楽しめる配信を目指しています😉💕
気に入った場面があったらコメントで教えてくれると元気になります!
__________________________________

 ✨本日の配信✨

こんまろ~!

今回は久々に【】ちゃんとコラボ!

是非、ノナリエルちゃん視点でも見てみてね!
【X (旧Twitter)】→@No7rieL

お互いゴルフ初見でわいわい遊んでいくよ~!🌟
気軽にコメントまってます!

__________________________________

【注意】
荒らし対策としてしばらくの間、【低速モード】で配信いたします。
よろしくお願いいたします。

__________________________________

【タグ】
総合 #和宮まろん
配信 #和まろライブ
FA #栗っぷあーと
ファンマ🦔🐾
ファンネ ハリネズ民
挨拶  おはまろ
   おつまろ

Twitter

__________________________________

🚫配信のお約束🚫

・ 配信とは関係のないコメント、荒らし、連投はお辞めください
・ コメントは必ず拾えるわけではないのでご了承ください

__________________________________

お借りした素材

配信画面
mirumirumirumo様
DL→

サムネ背景
OKUMONO様
DL→

#新人vtuber #和まろライブ #vtuber
#golfit