初心者には何を教えたら良い?

初心者

こんにちは!

G-LABOのけーすけです。

今回は初心者に何を教えたら良いか?と言うテーマで投稿しました✨✨

大切な事は常にシンプルで基本的な事が多いと思います☝️

奇をてらった事を言っても、結局基本が出来てなかったら何も解決しません。

特にゴルフを始めたての人に教えるなら徹底的に基礎を教えてあげて欲しいです☝️

是非友達や知人のゴルフライフの一助になるなら、正しいことを教えましょう✨✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ゴルフを始めたけど、何をしたらいいのか分からない・・・😱

そんなあなたに向けて、有益な情報を届けていきます✨✨

やって欲しい事・教えて欲しい事などありましたら、リクエスト下さい👍

良かったらプロフィールリンクからフォローをお願いいたします✨✨
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
#ゴルフ
#golf
#初心者
#レッスン
#スイング
#アドレス
#ドライバーショット
#アプローチ
#トリックショット
#基本